lintiwe

lintiwe

ESP-HORIZON

ESP-HORIZONはギターメーカーでぇおますESP製のギターでぇ、このメーカーの定番製品やねん。

わいは、このギターがめっちゃ好きでぇ5本持っていますわ。

このシリーズは122NT3カスタムがやり、それぞれ色は違い、形も若干違ったりするわ。

定価新品やって1~3は30万位、カスタムは60万くらいするわ。

わいは、このシリーズ1本づつ、計5本持っていますわ。

1って3は新品22NTカスタムは中古でぇ買おったんや。

中古やって新品の半分の値段でぇ美品やって得やねん。

その為、な.るべくはよ買いまへんって、すぐ売り切れてしまいますわ。

中には生産が終了して入手ぇ不可状態のモノもあるんや。

わいはカスタムのデザインって2が手ぇに入らん為、買えたさかい得やった。
http://zerfinem.cosplay-japan.net/
http://blog.eigyo.co.jp/frustice/